ハットの飼い方
RO Eir鯖のアサクロの出来事

モスコビアに行ってみた
前回ちょくちょく書けるといいなと言いながら久々の更新です

新しく実装されたMAPモスコビアに行ってみました。すると敵が出るMAPに行くにはクエをしなければいけないようなのでクエをすることに!まさかあんな事がおこるとも知らずに・・

1 進めていくと船に乗り舵操作をしながら途中で出てくる敵を倒すことに 1人ずつ進めないといけないので順番待ちの列に並ぶ(この時10人ぐらい並んでる

2 15分ぐらい経過した@ついに自分の順番に。ここで失敗するとまた列に並ばないと行けない・・ここは慎重に進めるんだと思いながら順調に進め出現したモンスターを倒すことに成功!魂くれたリンカさんありがとう^-^ @は船首のほうに進み自動会話で別MAPに移動なはず

しかしここで事件が 自動会話→鯖キャン=もっかい最初から並ぶ\(^o^)/

こうして我輩のモスコビア探索の旅は一旦終了となる       完


んーまだ実装してすぐだから22時とかだともっと人並んでるんだろうなぁボスケテwwww
僕は元気です
ブログ作ったのはいいがまだ2回しか書いてない人です こんばんわ
前の記事から何ヶ月ったのか・・・・ついに騎士が発光しました
1.5倍 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

無題

速攻で懐かしのヴァルキリ様へ 一緒に行ってくれたエリスとセラさんアリガトウ!!

無題mi


クワガタ→メタリン→シロマと続く

mi.jpg

ここでもエリスに色々手伝ってもらったり (゚∀゚)
飛行船クエ ビンゴのクエ トール火山のクエでJOBあげあげ
ビンゴゲーム付き合ってくれた皆様感謝です!!
そしてベース71 JOB50となんともバランスが悪いような気もするがLKに

無題3

LKにもなったしこれからはちょくちょく更新してLKとアサクロの涙と感動の話を書けたらいいと思うよ!

追記 2/5誕生日でした。 ンアロさんと偶然にも同じ誕生日なのでこゆ流れにw

無題aa

狩り時々GvのちSS 
やほい(*゜▽゜)ノ

色々書きたいネタとかあったんですがなんせSS撮る習慣がないものでさぼってました(フヘヘ

とりあえず久々にGvに参加できたんでそのことをば
今週かららしいですがお試しでいつの間にか4同盟になっとりました。
何回か殺されましたがSS撮る習慣が(ry!とりあえずこれだけしかww
screeneir178.jpg


L5だかどこだか取れましたです。おつかれさまです

つづいて久々にエリスんプリとデートを もとい狩りを!!

時計地上4FにWIZ&廃プリで突入ー
何回かお互い転がりましたが俺がベースJOB1個ずつ上がって一回撤退SSはこれしかないやw
screeneir181.jpg


その後火山1Fに残念ながらやっぱりSS撮る習慣が。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁそれでも俺のJOBが1エリスもどっちか上がったぽかたのでよかったのかね 時計より旨かった気がしたw

まぁこれから色々な面白い出来事や成長の記録をSSに保存できるようになればと思っとります。

追記 ンアロさんと誕生日が同じだった!俺なも?
こんばんわ Eir鯖在住のНАТТОの日記です。
ただ今騎士発光目指して奮闘中!やる気だすためにも記録をと・・
とりあえず今現在の騎士の状況
screeneir171.jpg

まぁいつ転生できるかは不明!そのうち他のキャラ紹介でもします
てすてす文字色





